アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張り過ぎてしまったらどうしますか?
本当に俺はばか

質問者からの補足コメント

  • また怪我する。

      補足日時:2023/12/16 23:34

A 回答 (2件)

頑張り過ぎてしまったらどうしますか?


少し休み、頑張ったことが無意味でも、そんな頑張った自分を褒めてあげてください。そうしなければ、悲しいですからね。
でも、その頑張りはいづれ報われます。
ただ、怪我だけは注意してください。
sjboy2さんは、何に対しても全力のようですが、その全力が時と場合によっては仇となることがありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/17 22:10

怪我よりつらい目を見るかな。


そして地獄の99丁目に行くかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A