アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代以外は害ですか?

歳食った人間って価値ありますか?

A 回答 (3件)

あります、あります!sjboy2さん!


20代以外の方々が、今の日本を支え、高齢者の方々が今の日本の礎を構築しましたからね。なので、決して年を食った人が害とか、価値がないことは一斉ありません。なので、20代以外の方々にも尊敬の念を持って、接することが良いかと思います。この世の中に、価値のない人間はいませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 18:17

そう思うなら、30代に達した時点で身を引いてください。

    • good
    • 1

実際に仕事をして社会を支えているのは、30代40代です。


20代なんて、まだ見習いに過ぎません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A