dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳食ったら人間は価値が下がりますか?

A 回答 (6件)

年取ったら価値が上がるひともいますからね。


一概には言えません。
というか年取ることと人間の価値の関連性はないと思いますよ。
    • good
    • 2

人間の頭の悪いほう半分くらいはそんなふうに信じていますね。

    • good
    • 1

ジャニーズは、


歳食ったら人気が下がります。
    • good
    • 1

歳食ったら、


大抵は
一定の期間は給料があが上がります。
それ以降は……。
    • good
    • 2

歳食ったら、


大抵は
血圧と悪玉コレステロール値が上がります。
    • good
    • 2

逆です。


老化に伴い人間の価値は右肩上がりに上昇します。
ピークは昇天時です。
天寿を全うすることが、最高の価値に到達することとなるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!