プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立製作所って、高収入ですか?

A 回答 (8件)

企業公開値によると、2022年の


株式会社日立製作所の平均年収は
約896万円でした。


年齢  平均年収   最高年収
25~29歳 536万円 900万円
30~34歳 657万円 1000万円
35~39歳 775万円 1250万円
40~44歳 846万円 1500万円
    • good
    • 0

優良企業ですから


給料も高いと思います。

関連企業なら少し下がりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手としてはいいと思いますか?

お礼日時:2023/12/17 15:17

同業種 三菱電機には負けるけど


国内7位ぐらいか
トヨタより上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するには、、いいと思いますか?

お礼日時:2023/12/17 15:18

普通に自然に中以上でしょう。

日本を、世界を、リードする会社です。あなた様も頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

SEの中には、1000万超えの人もいれば、


そうでない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳ならだいたい1000万ですか?

お礼日時:2023/12/17 15:13

SEはどうですか



関連会社の
日立ソリューションズは日本の平均所得の倍くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は1000万は超えますか?

お礼日時:2023/12/17 13:50

日立製作所に勤務している人には、めっちゃいろいろな人が


いて、高収入の人もいますし、そうでない人も
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEはどうですか

お礼日時:2023/12/17 13:24

「日立製作所」は高収益でした。


社員はピンキリです。高給の社員もいればパートの給与は安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEはどうですか

お礼日時:2023/12/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A