アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日17日から数えて、再来週って何日になりますか?

A 回答 (3件)

今週は今日から23日まで


来週は24日から30日まで
再来週は31日から1月6日までです♪
    • good
    • 1

来週は24日、再来週は31日ですね。

    • good
    • 0

週の話ですと26日の週から再来週です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A