アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflix観た方。

幽遊白書実写版 面白かったけど。

一気に観て 終わり。

なんか 味わいがない。

まだ 去年の 初恋ファーストラヴの方が日本発信
としては 良かった気が。


どう感じますか??

A 回答 (3件)

ワンピースの実写とかより、全然良かったと思いますけどね。

。。
    • good
    • 1

2話まで見ました。



途中からイマイチという記事を見てやる気が削がれました。

内容が、ヤンキーケンカドラマと寄生獣足して2で割ってレイガン撃てるようにした感じなのが気になります

面白いけど、スタイリッシュヤンキー過ぎてなんか違うなーって。若い子は好きそうですが

多分僕含めこのおじさんが求めてるのはアニメのリメイクであり実写じゃないんだろうなと思いました
    • good
    • 1

私テレビで、幽遊白書の実写、予告見たけど、



実写はやめて欲しかった。

アニメと声優をどんどん知ったきっかけだったんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!