dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス近いからか、女性に媚びへつらう男をたまに見ます、、、

そこまでするか?の勢いです、、、


よくある話しですが、買い物、、
重い荷物持ってあげたり、


お姫様扱いしないとカップルになれないのでしょうか。


女性、、シンデレラ


男、、エキストラ役

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/18 21:39

A 回答 (5件)

難しい女性群。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、、

お礼日時:2023/12/18 20:24

可愛くて大好きな人を大切にするのは 


男女 年齢関係のない話 
お母さんが子供と接しているのと同じです。
媚びへつらっていないと思います。
カップルだから 
お姫様と王子様になっているのだと思います。
お母さんに優しい男性は女性にも優しい
お母さんの有難うという声が好きだからです。
そんな優しさに女性はひかれるのだと思います
お母さんに優しくなさってください
キットもてると思います。
    • good
    • 0

質問後半がよくわからないですが、「女性に媚びへつらう男」の質問に対してベストアンサーを取るには迎合した回答した方が良いのか、ということですか?


それとも「迎合」のたとえとして「媚びへつらう男」の例を出したのでしょうか。

迎合するかどうか以前に、分かりやすい文章を書くことが大事だと思います。
迎合、同意するか、異論を唱えるかは大きな問題ではなく、質問意図をきちんと理解しているか、説得力があるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

>ベストアンサーとるには迎合、、同意、同感したほうがよろしいのでしょうか?



質問に対して、正しい答えを答えれば良いだけです。
    • good
    • 0

ホストの外営業です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A