プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半付き合った元カノと別れて2ヶ月経ちましたが、元カノに最近彼氏が出来たことが分かりました。
元カノは今年28歳で、新しい彼氏は22歳の大学生らしいです。
元カノはフリーターで、春くらいに始めたバイトで知り合ったと言っていました。
僕は今年26歳で、結婚を意識して彼女と付き合っていたので正直まだ好きで引きずっています。
彼氏ができた以上今は連絡などするつもりはありませんが、このまま2人の関係が続き結婚までいったら嫌だなと思ってしまいます。
彼女のことを考えると上手く行った方がいいのかもしれませんが、まだ諦めきれないです。
今は別れた理由などを改善しつつ、仕事や美容などに精を出してますが、皆様からみたら、歳上のフリーター彼女は結婚対象になりますか?このまま上手くいくのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼氏さんが大学生と言うことは

卒業して就職、じゃ結婚しようということは
ありえるのでは・・
28といっても今時の女性は若く見えますからね・・
別れた人に相手が出来た方が
かえって諦めがつくのでは・・
    • 0

もうね、終わった恋なんだから次を探そうよ。

時間の無駄よ。

その大学生もアホの極みです、ただ〇りたいだけの脳みそツルツル男子。
普通は学生の立場で30歳目前の女性と付き合いなんかしませんよ。
彼女も彼女でそんな輩を相手している時間ないのにね。

バカとバカが引き合うんです。

ほっといて次に進みましょう!!
    • 0

人間何処で縁があるかわかりませんから

• 0

常識的に考えて、結婚に至ることはまずないでしょう。

元カノはそろそろ出産が視野に入ってくる年齢です。

彼氏は、そもそも就職すらしていないわけですから未来は不確定ですし、仮に卒業して就職したところで、少なくとも二十代のうちは結婚など考えられないでしょう。

結婚と出産を急ぐであろう元カノと、いくら何でもそれは早すぎる彼氏とで、リズムが合わないはずです。

彼氏だって、6歳も年上の女性と結婚したいとは思わないでしょう。

しかも別れて2ヶ月なら、急いで彼氏を作った感がありありですから、そこまで相性がいいとも思えません。

だからあなたとよりを戻すかどうかはわかりませんが、結婚には至らないと思っていいでしょう。
    • 0

大学生の彼とは早く別れる気がするなぁ。

カンですが、、、。
    • 0

年下の君と1年以上、上手くいったんだから、

上手くいくんじゃないの。
まあ、28歳なら余計に結婚を意識するから
お相手の新しい彼氏次第では結婚するんじゃないかと思う。
    • 0