アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどう思いますか??
久しぶりに元カノから連絡が来たと思えば
新しい目標を見つけて頑張ってること、友達と旅行行ったり
充実した内容が書かれてたらどう思いますか??

付き合ってた時は彼氏に依存してた元カノの場合。
交際3年で別れてもうすぐ半年です。

A 回答 (6件)

依存してたなら


俺が元彼の事を気にして心配してるかも?と思い安心出来るようにわざわざ報告してるのかな?って思う。
3年付き合えば情もあるだろうし依存するような彼女なら振られた後がちょっと心配になると思うし。
彼女の方から振ってきてわざわざ報告してくるんだとしたら理解不能です。
    • good
    • 0

まあ、試してるんでしょう。


離婚夫婦でもこういうのいますから。
相手が再婚していても「友達として」このように近づきます。
下心ないはずはありません。
「彼氏(夫)と上手くいってないの」という相談をする女性も同様に下心あります。
美味しいと思うならその類はチャンスだと思いますよ。
    • good
    • 0

なんで近況報告してくるんだよ。


って思います。
    • good
    • 0

楽しいお便りが来ましたね間に受けてみますか、どうせ上手くいってないから様子探っています、遊んで上げなさい

    • good
    • 0

依存を抜け出して自立し始めたんだなとホッとします。


今後は一切連絡してこないでほしいです。
    • good
    • 0

元カレ元カノは言い換えれば現状見ず知らずの人と同じですので何とも思いません。

何かの宣伝メールの類いだと思って破棄します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています