アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはバカにされてるんですか?
バイト先の女友達がいるんですが、休憩の時に男子トイレの前にいて何してるか聞いたら、トイレを待ってると言ってて、女子トイレじゃないよと教えました。このやり取りをその女友達が同じバ先の女友達に話したらしく間違えるの面白いねと笑ってたらしいです。それに僕が注意されるのがまた面白いねと言ってたらしいです。これはバカにされてるんですかね?

A 回答 (5件)

いいえ。



しかしあなたのキャラがわからないからなんとも。普段口数がすくない陰キャなら面白いかもしれせん。しかしバカにはしてません。
    • good
    • 0

普通に会話でバカにはしてませんね

    • good
    • 0

バカにしてないと思います。


あった事を面白おかしく話すなんて日常茶飯事です。
異性から話しかけられてうれしかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おんなはなんでも面白いと言って話のネタにするものです。

    • good
    • 0

その男子トイレの前にいた女友達はバカにされてるのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A