アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品の製造や調理の仕事をしてる方はトイレにいつ行けますか、、?
また、水分補給をすることは出来ますか、、?

A 回答 (4件)

所定の規則に準じれば、お手洗いに行く事などは自由ですよ

    • good
    • 0

No.1です。



> 製造の仕事中1日に4回とかトイレ行ってたら…、、?
そんな現場では、休憩時間がそれなりに設けられているのが普通です。
    • good
    • 0

休憩時間のみです


水分補給もそのときです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくても行けないのですか、、?

お礼日時:2023/12/12 16:43

それらの行動制限は一切ありません。



お漏らししたほうが、影響が大きいですし、
脱水症状で倒れたら、それも影響が大きいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限は無いけど行きにくいですよね、、?
私すぐ喉が乾いて水飲んでトイレ行きたくなっちゃって、製造の仕事中1日に4回とかトイレ行ってたら話にならないですよね、、?

お礼日時:2023/12/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A