プロが教えるわが家の防犯対策術!

全能者になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

ドラえもんに頼もう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもーん

お礼日時:2023/12/24 06:13

まずこのサイトを見るのをやめることですね


こんなもん見てる間はまあ無理でしょう
    • good
    • 0

論理的に無理があるらしいですよ。



全能ならば無能にもなれなければなりませんが、そうなったなら全能者ではなくなりますし、無能となったら全能になることはできません。

それを何とかするとしたら、論理(思考)の外に行くしかないのかと思います。
    • good
    • 1

ある種の精神異常者になれば、その境地に至れるかも??

    • good
    • 0

宗教を起こしましょう。


そうすればその世界では全能です。
    • good
    • 0

狂うしかないです。


麻原みたいに。
    • good
    • 0

異世界転生しかないです



異世界転生されたときの為に

具体的に付与される能力をかんがえておきましょ
    • good
    • 0

とりあえず「神」になってください。


その先は別途有料で指導いたします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A