プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で男って黒髪多いんですか

A 回答 (15件中1~10件)

さあね。

俺は遺伝で死ぬまで黒髪だよ。
遺伝なら体質になる。
    • good
    • 0

簡単です。

染めたら禿げるからできるだけ傷めたくないんです。
    • good
    • 0

遺伝ズラ‼️(^ω^)⤴️

    • good
    • 0

周りを気にして、落ち込むような人種ではないため。

    • good
    • 1

染める男が少ないからです。

    • good
    • 1

アジア人は元々黒髪ですよ!

    • good
    • 1

日本人ですから黒が普通ですけど

    • good
    • 1

日本人は基本的に、殆どの方が黒髪です


まあ、人によっては遺伝的に黒が薄いって事もありますけどね

まあ、私の長男がそうなのですが、妻の血を色濃く引き継いだ所為か
茶髪気味の事があり、高校の入学式の時に
先生から染めていると疑われた事がありました

妻も今でこそ、立派な黒髪ですが幼い頃は
外国人と見間違えるかの様な茶色掛かった髪だったとか
    • good
    • 1

会社員だから

    • good
    • 1

もうそんな時代じゃないかも。

男女共ハデの髪だと。

黒の方が真面目に見えるから。美容師、理容師は髪はハデかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A