プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんどう思いますか?
元彼に依存してた彼女から別れを告げて
久しぶりにその彼女から連絡が来た場合
どういう心境になりますか?うざいですか?

別れた理由は、元彼の転勤で遠距離決まって
元彼に結婚願望がなく将来が不安になったので
別れを告げて、友達として仲良くしようってお願いして
私から別れを告げました。

別れて2ヶ月後に元気にしてる?と私から連絡して
初めは連絡来てたものの、私が趣味始めたこと・資格取得に向けて頑張ってること、友達と旅行楽しんだり、別れた後も充実してることを伝えてから、パタリと連絡が来なくなりました。

やはりウザかったですかね?
それとも私が復縁したいことに気づいたでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ質問を繰り返していますね。

ブロックします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています