プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありか教えてください!

保育士の女友達にLINEで

彼女できた?
って聞かれて、できてないといったら

いい感じの人は?
と聞かれ、それもいないと言いました。

逆にいい人できた?聞き返すと
できんよ笑 出会いないから笑
と言われました

その後
〇〇に負けんように頑張るわ
といったら返信が1週間空いて

インフルになった笑
と違う話題に切り替えられました。

こんな感じで2人でご飯行こうなど誘ったら
1日一通は返信がきていたのが絶対2日か、3日空いて返信が来ます。でも必ず行こ!といってくれます。断られたことはないです。

これはどういう意味があるんでしょうか?

なんとなく脈ありだと思っているんですがこの事がが気になっています。

A 回答 (2件)

脈ありなしって、相手の気持ち知りたいって事ですよね???



そんなのわかるわけないじゃないですか???

いや、状況説明したんだから、推測出来るだろう???

って、お思いかと思いますが、

状況説明してる本人がわからない事を、第三者にわかるはずないでしょ。。。

答えがわかってての質問なら、質問じゃなくて、クイズみたいなものですよ。。。

本人に、「それは、僕の勘違いかもだが、僕を異性として良く思ってくれてるの?だったら嬉しいけど。。。」とか聞いてみりゃいいんじゃないの???

勘違いなら、「だよね~、勘違いか~残念」って言えばいいだけだし。。。
    • good
    • 0

疑問をそのままぶつけてみれば?



実際わけわからんし。相手だってよくわかってないかもしれないので、つついてみるのが1番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!