アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性って終わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 終わってますよもう

      補足日時:2023/12/19 23:43

A 回答 (10件)

諦めているなら終わっています。


諦めていないなら終わっていません。

日本語、理解できるならもう同じ質問はしないでくださいね。
    • good
    • 3

この質問何十回目?


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 3

いいえ。

先はまだまだながいですよ。若い!
    • good
    • 0

最強クラスです

    • good
    • 0

補足見たけれど、終わってると思うなら質問しないで。

僕達は勝手に回答しているだけだけれどさ。
少なくとも僕は一応学生で今度成人式だけれど相手もいるし、仲間はいっぱいいる。あなたが40にもなって一人がいいなら一生独身で居なよ。ずっと諦め続けてきたから今の結果があるんじゃないの。誰かと一緒に居る幸せ味わったことないでしょ?
大切な人1人いるだけで人生変わる。
友達でもワイワイできる存在がいるだけで一人で引きこもってネットの世界なんかに居るより何百倍も楽しいけどな。
あなたってつまらないね。
奥さんできてもずっとそう言われるんだろうな。
変わろうと思いなよ。いい歳なんだから。倍生きてる人とは思えない。
くよくよしてやる気のない人になんて誰もついて行こうなんて思わない。行動しない人といても幸せになれないんだから。
言っておくと、気づけない人は死ぬまで気付けないんだよ。女性がメイク変えたって、香水変えたって気づけない。内面的にも好きな人の前では言いたい事言えなくてモジモジしてたってその気持ちにすら気づくことが出来ない。欠陥人間なんだよ。あなたを見てたらそれが良くもうわかる。
自分はダメなんだって自覚はあるのに、そんなことも分からないんだったら、ダメでしょ。
別に貴方の人生なんでどうでもいいけどそんな質問した所で、周りに相談したって決めるのは自分なの。
自分が最終的に決断して行動できるかなの。
せっかくダメなところ自分から発言してるのに、体は自分のダメなところ反射的に分かってるのに、それにも気づいてないの?
まずは行動してみたら?僕が言ったようにマッチングアプリでも使ってみなよ。
40歳にもなってひとりが嫌なら行動するしかないんだよ。
まあ精々頑張りなよ。趣味も増やして。相手に合わせられるようにもならなきゃ行けないんだからさ。
    • good
    • 3

40歳独身でも独身で好きな事してる人いるし年齢は関係ないと思いますよ〜


結婚したかったら40歳でもできるでしょw
    • good
    • 3

自分で自分を「終わって居る」と思うのなら終わって居る。


終わって居るかどうかは自分次第。
    • good
    • 3

50歳や60歳の独身男性もいますし、終わってませんよ。



でもあなた自身が「終わってる」って言うなら、
きっともう終わりが確定してる。
    • good
    • 2

子供成人式60歳、子供22大学四年62歳、大変ですね。

    • good
    • 1

まだセーフ。

マッチングアプリ使おう。
50になったらアウトだと思って。
50歳からは地域の団体か高齢者スポーツクラブ、会社で探すくらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A