dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問失礼します。
付き合って半年の彼女に最近エッチなことをしたいと言われます。前回会ったとき行為はしてはないものの、胸を触ったりなどのイチャイチャはしました。彼女いわく、よく自分とエッチをしているとこを想像してしまうとのことです。自分としては正直したいと思っていますが誘うべきなのでしょうか…また引かれるリスクなどはあるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見が聞きたいので回答よろしくお願いします

      補足日時:2023/12/19 23:47

A 回答 (3件)

蛙化現象は突然訪れます。


引かれたくないってビクビクしているならテクニックと性感帯を少しでいいから調べて。
やりたいならさっさと誘え。いつまで待たせる気?お預けする意味わかんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もうすぐ会う予定があるので今すぐにでも誘ってみようとおもいます。

お礼日時:2023/12/19 23:47

あなたは何歳で、彼女は何歳なのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も彼女も17歳です。

お礼日時:2023/12/20 16:57

女性にそこまで言わせて、エッチに誘わない男性は最低です。

引かれる心配などいりません。
彼氏さんも『実は本当はずっと前からしたかった』と伝えましょう。

今のままなら、彼女さんだけがしたいみたいで恥ずかしいはずです。
彼女さんに恥をかかせたままにしてはいけません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ごもっともです…今すぐにでも誘おうとおもいます。

お礼日時:2023/12/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A