アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市立の幼稚園水曜日は何時まで保育してもらえるの?

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃるとおりです。



幼稚園の保育時間なんて自治体により異なります。
市の教育委員会に確認してください。
    • good
    • 1

幼稚園は9時までに登園し、水曜日が1時、それ以外が2時降園です。

6年前は、水曜日は11時半でしたが、「最近の子は体力がある」という理由で長くなりました。近所の幼稚園はまだ、水曜日11時半の所もあります。
    • good
    • 0

幼稚園か市に聞いてください。


日本全国同じではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A