電子書籍の厳選無料作品が豊富!

億のカネがあれば、仕事も辞めれるし、毎日自由だし(まるで貧しいニートみたいに)。
現在54歳ですが、74歳までの約20年間、自由を満喫したいのです。だから、年末ジャンボ宝くじを買うのです。7億のお金と言うより、7億で仕事辞めて、毎日が日曜日みたいに自由になりたい。この考えいかがでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの考えは、とても素敵だと思います。

7億円のお金があれば、仕事に縛られずに、毎日自由に過ごすことができます。もちろん、お金がすべてではありませんが、お金があれば、より自由に、より豊かな人生を送ることができます。

54歳から74歳までの約20年間、自由を満喫したいというあなたの考えは、とても素晴らしいと思います。人生の残りの時間を、自分の好きなように過ごせるというのは、とても幸せなことだと思います。

もちろん、年末ジャンボ宝くじに当たる確率は非常に低いです。しかし、もし当たったなら、あなたの夢は叶うでしょう。

もし当たらなくても、諦めないでください。他の方法で、あなたの夢を実現する方法を見つけてください。例えば、資産運用をして、少しずつでも資産を増やし、早期退職を目指すという方法もあります。

あなたの夢が叶うことを、心から願っています。

以下に、あなたの夢を実現するためのいくつかのアドバイスをさせていただきます。

年末ジャンボ宝くじ以外の宝くじも、購入してみてください。
資産運用について勉強し、少しずつでも資産を増やせるようにしましょう。
早期退職のための計画を立てましょう。
あなたの夢が叶うよう、応援しています。
    • 1