プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀河鉄道スリーナインって、一体どこに行ったのかな?

A 回答 (5件)

来年2月4日(日曜日)迄は京都の鉄道博物館で企画展示が毎日開催されていますよ!

「銀河鉄道スリーナインって、一体どこに行っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いので?京都に行く機会があれば寄ってみますね。

お礼日時:2023/12/21 18:40

補足ですが休館日は毎週水曜日です。

12月30日から1月1日迄も臨時休館します。ホムペの下の方にわかりにくいのですが、イベントの内容(特別撮影会など)にもよるのですが、中には日にちが限定されてるモノもありますので、出かける際には一度ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 18:40

メーテルと一緒に今でも時の流れを旅しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2023/12/21 18:41

こないだBSのどっかでやってましたが


映画版とかで何か設定が違っていたとかで
自分が思ってたのとちょっと違ってました
何と言ってもゴダイゴの歌が良かったのを覚えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後醍醐は映画版の代一作ですね。

お礼日時:2023/12/21 18:40

ウケた(笑


あなた、センスあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!

お礼日時:2023/12/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A