プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の嫌いな食べ物を知ってる人って自分のことをどう思っていますか?

自分があまり食べないこととか、苦手な食べ物を知っていてくれていました。

ちょっと驚いたので質問です。
その人は異性です。
よく2人で会ったり食事したりしています。

A 回答 (3件)

よく会ったりお食事されてるのでしたら自然かな、と思いますが、好きな人の好き嫌いは特に気になって覚えてたりしますネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

よく一緒に食事を手いるのなら当然だと思います


嫌いなものを進めたら怒るか不機嫌になるでしょう
何度もそういう顔を見たいたら気配りします
貴方は相手の人の好みなど知らないのですか
ただの知り合いだから知る必要がないのですか
見知らぬ人を理解する基本だと思います
    • good
    • 0

相手は貴方がこれ食べれなかったよな〜というイメージがあるのではないでしょうか、イメージが強いと記憶に残りますよね、そういう事だと思います。

また、覚えててくれるのは少なからず意識しているのではないでしょうか?どうでもいい人の好みや苦手な食べ物なんて割と覚えてないものですもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A