アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば鈴木花子という名前の既婚女性がいたとします。
子供の学校繋がりの既婚男性と仲良くなってきました。
男性からは、鈴木さん→花子さん→花さん
と呼び方が変化してきました。
下の名前で呼ぶ男性の気持ちはどんな感じですか?(何かがあって呼び方が変わったりしますか?)

A 回答 (5件)

天津木村、吟じます



子供の親同士の関係だけどぉ~お~お~
鈴木さん→花子さん→花さんに変化してぇ~え~ぇ~
佐藤さん→タカシさん→タカくんに変化したらぁ~あ~あ~
なんだか今日いけそうな気がするぅぅう~~

あると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もありそうですかね。
2人で飲んだりもするそうですが、周囲から怪しく見られてもおかしくはないですよね。
○○子〜と言いながら、、アルカナ笑

お礼日時:2023/12/24 10:42

若い方は分かりませんが、ある程度年齢いったらアダ名呼びは絶対ないですね。


お互いの伴侶だけでなく周囲の人達が「え?どういうご関係なの?」と戸惑うレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通の感覚はそうですよね。
女性アラフィフ、男性40代半ばです。

お礼日時:2023/12/24 10:39

仲良くなったらしたの名で呼びます。

旦那の友達も家族ぐるみのお付き合いをしていると互いに奧さんから個人名でサンを付けて呼んできます。
    • good
    • 0

間違いなく言える事は、気を許したり親しみを抱く様になったという事だと思います。



それでここからは人それぞれなのですが、恋愛感情を抱く様になったからその様に言う人も居れば、恋愛感情は無い(もしくはまだ無い)ものの、その様に言っているだけの人も居ますので、それだけでは判断ができない場合もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性からもあって、お互い下の名前で呼び合ってます。
佐藤さん→タカシさん→タカくん みたいな感じです。

お礼日時:2023/12/22 00:36

鈴木さん:単なる親同士のつながり


花子さん:女性として意識しはじめ
花さん:下心が芽生えた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からもあって、お互い下の名前で呼び合ってます。
佐藤さん→タカシさん→タカくん みたいな感じです。
お互い下心が芽生えた?^^

お礼日時:2023/12/22 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A