dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼氏はいつでしたか?

A 回答 (5件)

中学校1年生です

    • good
    • 1

20歳の時、なんかのイベントで、



「ちょっと、そこの彼氏!」って、初めて言われました。。。

まさに、初彼氏でした。。。

他の女性も、「ちょっと、そこの彼女!」って、呼ばれてましたね。。。
    • good
    • 0

居たことありません。


ゲイじゃないので。
    • good
    • 0

中1です

    • good
    • 1

5歳です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A