電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタでいつも子供の顔出しをしている木村沙織は子供が誘拐されるのが、怖くないのですか?

A 回答 (3件)

一億人に対して45万人ポッチでしょ。

しかも全国規模だから近所だともっと少なくなる。本当に誘拐するなら、家の前で見てからにしますわな。それに「有名人の子供」ってのは世間バッシングのリスクもあります。過去にも殺された事案は2件くらいの記憶ですが。普通の彼に刺されてる方が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梶原一騎の娘も誘拐して殺されましたね。

お礼日時:2023/12/22 10:26

インスタって、そんな多いんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村沙織のインスタのフォロワーは45万人です。

お礼日時:2023/12/22 10:17

そもそもインスタやXなんてバカ発見器、かまってちゃん発見器ですからね。


そんなもんやること自体があほなんですよ。

どこどこでなになにを食べた!
美味しい~~!
って、なにが面白いん?

私の誕生日、こんなにプレゼントもらいました!
はいはい、取り巻きが多いってことを言いたいわけね、人気者だってアピールしたいんでしょ。
ハイハイわかったわかった、ガンバってね。

うちの猫がこんなことしてました!
猫ならやるよそのくらい。。
見てくれてる人の反応欲しいわけ?

人間て他人の子供なんて何の興味もないのよ。そんなこたぁ
掲載する人だって自分でそうなんだからわかってるはずなのににその成長ぶりを載せたりするんだよねぇ。。。。
どんだけアホなんだろ?

ま、あほだから怖くないんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無敵ですね!

お礼日時:2023/12/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!