アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブーベの恋人」という映画を高く評価する声が多いです。


いい映画ですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ブーベの恋人」


今でもビテオで観たりしております。
素敵な良い映画だと思います。
私の中では名作だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

名作ですよね。

お礼日時:2023/12/22 21:59

フランス映画は訳がわからんと思った映画でした


ストーリーの展開も悪くてなにがいいのかね
フランスというレジスタンスを理解しないと無理だったかも
クラウディナカルディナーレとジョージーチャキリスが出ていたけど
大した美人とも思わないし
ブーべの恋人という歌は好きだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・

お礼日時:2023/12/22 21:37

物語はまあまあですけど、テーマ曲は良い!!という感想もアリかな


    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、テーマ曲はイイ。

お礼日時:2023/12/22 20:37

こればっかりは人の感性の問題です。


私は名画だと思いますが、人により評価は様々でしょう。

良い映画かどうかは質問者さんが鑑賞して判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、もう何回もみていますが、いい映画だと思います。

お礼日時:2023/12/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A