アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初のマッチングアプリを始めました!

3日前に思い切って始めました。

↓この写真をプロフィール写真にしました。

初老男性からのいいねが多くきます。

マッチングした後に、太っていることを伝えると、驚かれることが多いのですが、この写真で十分太っていることは伝わると思うのですが、伝わりませんか?

この写真は、登録作業をしていた電車内で撮りました。

プロフィールに「男性ウケする外見ではありませんが、自分のことが好きです。」と書きました。これって書かないほうがいいですか?

「人生初のマッチングアプリを始めました! 」の質問画像

A 回答 (3件)

自分も初老なのかもしれないですが、いいねしたいですね。



自分のことが好き、はちょっと受け取る方の感じ方次第ではネックになるかもしれませんね。

無いとは思いますがナルシストとか自分の考えを通すのが強い人とかちょっとヤバい印象が強いかもしれませんね。

男性ウケしないとか自虐的な事もあまり気にする事ないと思いますよ。充分に男性にウケると思います。自信持って良いと思います。

良い出会いがある事を心よりお祈りします。
    • good
    • 1

これ母親が杖突いた身体障害者と殴り合いになった時の証明写真?wwwどう見てもジャイ子wwwハッキリ言っちゃうけど、あなたにいいねしてくるやつは、皆投資詐欺師ですよ。

初老の男性って80歳位を言っているの?。
    • good
    • 2

宜しいですね


只主さんの目的何ですか?
友活 恋活 婚活
暇潰し メシモク
ヤリモク
別にコメントは何を書かれても文句有りませんそれよりは何がしたいのか書かれても宜しいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A