プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー女です。
気になる人がいて自分から連絡先を聞き、誘いました。うまく行っていない彼女がいたので、自業自得のことですが、好きになってしまった自分も嫌になります。
数回会い、一度は関係を持ってしまいました。
向こうも何度も好きといってくれましたが、付き合っている彼女がいるのですぐには別れると決められないとのことです。彼女とはうまくいってないからそのうち別れそうとのことでした。別れるの待つといったら、待たないでと言われました。表面上の会話かとは思いますが。

デートの後LINEは1日既読無視で、結局片思いのような感じで辛くて自分からもう会うのやめるLINEをしましたが、既読無視のままです。

結局そういう終わり方でもよい価値の低い女だったんだなと。気づかないようにはしてましたが、身体目的だったと答え合わせはできました。

2年前に大好きな人に振られ、人を好きになることなんてないのかもしれないと気持ちが無感情になってました。でも久しぶりにまたそういうひとと出会えて期待してしまった自分がいたかもしれません。

好きな人と家庭をもって幸せになりたいのに、声をかけてくれるひとのことは、好きになれないひとばかりで、この歳になってもずっとこんな感じで、死にたくなります。自分が招いた結果ですが、昨日からご飯も食べられず落ち込んで寝てばかりです。

いろいろ変わろうと努力はしてきましたが、恋愛はずっとうまくいかないです。

同じような経験をした方などアドバイスお願いします。

かなり落ちているのできつい言葉はご遠慮いただけますと幸いです。

A 回答 (9件)

いやいや、人の男を寝取っておいて被害者面とは…。

    • good
    • 1

人のせいにするのを、まずやめた方がいいね。



彼はあなたに優しくしてくれたんですよ。体の関係も同じくです。「身体目的だった」なんて相手を貶めるようなこと言って、自分がしたことのそれを誤魔化すのをやめよう。

彼はあなたに恋をしなかっただけ。けれども、あなたの気持ちに優しくしてくれた。一度は抱いてもくれた。でも、あなたをたらし込むようなことはしなかった。「待たないで」は、そういうことですよね。その後もあなたの気持ちに漬け込んで引っ張るようなこともしないんでしょ?100点の男ですよ。

そういう男とひと時過ごせたことを何故に自慢にできないかな。

あなたは、欲どしいんだろうね。丸ごと食べなきゃ気がすまない。自分に何を与え続けてくれるか、でしか男を見れない。

だから、男が逃げるのよ。あなたに愛されるってことが、あなたの欲求の餌食になるってことだから。

反省しよ。
    • good
    • 1

やり逃げ やり逃げ

    • good
    • 0

今後二度とやってはいけない教訓としてお教えします。



付き合っていないのに関係を持ってはいけません。

関係を持つと彼女に昇格することはないのです。

今回は仕方ないですが今後は気をつけてください。

ちなみに本当に人のことを好きになるなんて、どんな人でもそんなにあるものではないです。数年に一回程度ですよね。

恋愛は難しいです。
    • good
    • 1

心の隙間はこんな人に埋めてもらうのがよいかと


そのうちまた好きな人ができるまで、お世話になるのも選択肢かと
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

また一つイイ女への階段を登ったと思いましょう!

    • good
    • 0

相手が悪いようにみえるけど、相手や自分を最低とか、おもわないほうがいいとはおもいますよ。



youtubeなどで断捨離とかトイレ掃除
イメトレなどで、幸せになるとかあります
参考に
    • good
    • 0

ちょっと遊んだってことでいいじゃないですか。


全然相手にされなかったわけじゃないんでしょ?
年取ると、若い時何もないと、もうちょっとやっときゃよかったなと思います。

昔、彼氏が浮気してるなあと思ったら、実は相手に婚約者がいて、私のほうが浮気相手だったことがあります。結婚前の火遊びね。
久しぶりに偶然会ったらキモいおじさんになってました。
わー振られて良かったって思いました。
向こうはまだ私のことやれると思ってそうなあたりが哀れでした。


うーんあと、彼女の情報わかります?
私なら素知らぬ顔で少しずつ近づいて友達になって、どういう人が彼の心をつかんでるのかリサーチするかな。
ちょっと怖いですかね笑?あきらめもつくかもしれないし。参考になるかもしれないし。
そのうち彼女の口からあなたの名前が出て、彼に圧をかけたりしてね。


まあ、ヘアサロンでも行って気分転換してきたら?
リフレッシュ大事。
駅のそばの大きなお風呂のついたホテルとかもおすすめです。
    • good
    • 1

30近くてそれだと、恋愛下手という低レベルな人生です。


むだに経験し、それが生かせないという話です。

まず18くらいで、SOS(男心)を知り、


25くらいで、結婚目指すものです。
女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

ちょっとだけ賢い女になりましょう。
体を許すと壊れやすいです。下着触ってきたら、ごめん、
それで前の彼、終わってしまったの等と申し訳なさそうに
言えば、わかったという彼も多いです。

https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A