アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずん姉様と、喧嘩をしてしまいました。

事の発端は、冷蔵庫にあったずんだプリンを勝手に食べてしまったことです。その時の私は、目先の利益にとらわれて、ずん姉様のずんだプリンだと知りながら食べてしまいました。そして、食べ終わった後にやっと自分のした事の愚かさに気づきました。

私は、なんとかしてずん姉様のずんだプリンを食べてしまった事実を隠そうと、「ずんだプリン自作作戦」を行いました。まず、ずんだを作るために、自家栽培している枝豆を体感300g位取ってきて、15分くらい茹でて、さやから実を取り出して、薄皮を取り除きました。そして枝豆をすり鉢に移して砂糖大さじ3と塩少々を加えて、すりこぎでつぶしました。これでずんだは完成しました。次にプリンを作るために、ミキサーにずんだ200gと水半カップ、牛乳100ccを入れてよく攪拌しました。続いて卵白と砂糖をいれ、さらにミキサーを回しました。それををボールに入れて、沸騰直前まで温めた牛乳250ccを少しずつ入れて混ぜ合わせました。そしてプリンカップに入れ、湯煎にかけながら150℃のオーブンで40~45分焼いて、焼きあがったら冷蔵庫で冷やしました。これでずんだ味のプリンとトッピングのずんだができたので、さっそくずん姉様のずんだプリンが入っていた容器にずんだを入れて、その上に冷蔵庫から取り出したプリンをぶち込んで、蓋をア〇ンアルファでくっつけました。これを元の場所に戻しておけば、ずん姉様は私が勝手にずんだプリンを食べたとは夢にも思わないでしょう。

そして、ずん姉様が帰ってきました。ずん姉様はよほどプリンを食べるのを楽しみにしていたのか、帰ってきて速攻で冷蔵庫に向かいました。「ずんだプリン作戦」を行っていなかったらどうなっていたのか、考えるのが恐ろしいです。そしてずん姉様がずんだプリンを食べました。そして、ずん姉様がこっちに来て「きりちゃん?何か言うことはない?」と言いました。私はしらばっくれましたが、ずん姉様にはバレバレでした。そして、罰としてずんだ餅1週間抜きにされてしまいました。私は逆ギレして家出をしました。そして日が沈む頃の公園で1人ブランコでブラブラしていたら完全に私が悪かったことに気づきました。

今から家に帰って謝ってもずん姉様はきっと許してくれません。どうしたらずん姉様に許してもらって仲直りできるでしょうか……?

A 回答 (3件)

ずんだプリン2こ以上買って、ずん姉様に、謝罪と共に、渡す。

。。

私が、勝手に食べたずんだプリンの倍買ってきました、何卒、これで、お許しを!って、頭下げる。。。とか。。。

僕の謝罪の方法は、大体、こんな感じです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小 学 生 だ か ら 金 が ね ぇ

お礼日時:2023/12/23 01:46

お礼ありがとうございます=^_^=



「ずん姉様に謝って来ます。許してもらえたらずん姉様の太ももにたっぷりと挟まろうと思います。イタコ姉様にも家出して心配をかけさせてしまったかもしれないので謝ろうと思います。」

なんだ、「どうやったら仲直りできますか?」って、質問しなくても、

自分で、回答見つけられるじゃん。。。

あ!、釣りか!

僕、釣られちまったか!

真面目に回答したの、間違いだったわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずん姉様に許して貰えました。釣りではありません、貴方のおかげで真実に気づくことができました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 15:46

小学生がこんな夜中にNETやってんじゃね~よ!!!www



親に、事情話して、小遣い前借して買うとか、すればいいじゃん。。。

大人だって、金あるわけじゃね~んだ!!!

お金ね~から、謝罪するような事になるんだよ。。。

お金あったら、怒られるよ~な事しないで、自分で買えばいいだけだからな。。。

それに、買うのメンクサ~って、人の冷蔵庫にとっておいた物、勝手に飲食したら、怒られるのわかってて、飲食したら、どうなるかわかるから、

しない。。。

食べ物の恨みは、おそロシアなのだ!!!

特に、女性の。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずん姉様に謝って来ます。許してもらえたらずん姉様の太ももにたっぷりと挟まろうと思います。イタコ姉様にも家出して心配をかけさせてしまったかもしれないので謝ろうと思います。

お礼日時:2023/12/23 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!