dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫の中にプリンが入ってたんですが、紙が貼ってあって「どくいり きけん たべたら 死ぬで」と弟の字で書いてありました。
食べてしまったんですがこれからどうなりますか??

A 回答 (38件中1~10件)

もう30年以上前の事件だなあ。

懐かしい。もし弟さんがあるの時の事件の毒物を持ってて使ったとしたら死ぬかもね。
    • good
    • 0

弟に怒られる

    • good
    • 2

弟に毒吐かれる。

    • good
    • 0

特に何も起こらないと思いますけど。




私の場合、ほかのプリンを買ってきてその紙を貼り、プリンを変身させておきます。


弟さんが「俺のプリンはどうした?」と聞いてきたら、「プリンが誰も傷つけたくなくなって変身したんだろ」と言うのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

捨てといたよ。


でok

あなたは毒入りを食べても死んでいないのだから、あなたは食べてないよね。
と言えます。
    • good
    • 0

家族が誤って食べてしまわないように


自分が犠牲になったあなたは立派です。

きっと神様が助けてくれます。
    • good
    • 0

優しいお兄さんだから、街一番の洋菓子店に行き、極上のプリンを一個買ってきて、冷蔵庫に入れておく。

そして、「俺の大切な、〇〇(弟様の名前)が、間違えて食べたら大変だから、安全なプリンを買って来た。」・・・と、言うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

弟に殴り殺されるかもしれません

    • good
    • 0

酷い姉?だな


そういうことするから書くんだよ
    • good
    • 0

グリコか森永ですか?あの犯人はJAL123便の墜落時に死亡したって噂があるからこれはいたずらで、多分大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!