dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫の中にプリンが入ってたんですが、紙が貼ってあって「どくいり きけん たべたら 死ぬで」と弟の字で書いてありました。
食べてしまったんですがこれからどうなりますか??

A 回答 (38件中21~30件)

弟にボコられます。

    • good
    • 2

成仏ワッショイワッショイ

    • good
    • 0

2個買って来て「どくなし あんぜん あんしんして たべてね ♡」って貼っときましょう(^^)

    • good
    • 6

プリンの呪いに苛まれるで。

少しいいプリンを買ってきて、戻しておけば?
    • good
    • 2

空になったプリンの容器に「ごめん、悩み事があって死のうと思って食べたけど死にきれなかった」と紙に書いて貼って様子を見ましょう。

    • good
    • 7

確実に死にます。

    • good
    • 1

たぶん死にます

    • good
    • 0

貴女の中に善い貴女と悪い貴女がいて悪い方に善い方が殺されました。

プリンを買って戻せば今回は許されるでしょう。
    • good
    • 0

ふと思ったんだけど、この質問者さん、弟のお菓子パクリの常習犯なんじゃ??


子供なりに防衛策としてそう書いたんなら、いじらしい。可哀想。
    • good
    • 1

弟が泣きます。



つーか、ちゃんと買って返しなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!