アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳が離れていなかったなら、付き合えるか考えたかもしれないなと思う人は、あなたの過去にいましたか。

A 回答 (6件)

はい、いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人がいたのですね

お礼日時:2023/12/23 05:40

いません。

そもそも離れていても付き合っていましたので。18歳差の人とか普通に交際してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18差、凄いです。

お礼日時:2023/12/23 18:41

離れてても付き合ってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れてても好きな人。

お礼日時:2023/12/23 18:41

いました。


広末涼子って言うんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?

お礼日時:2023/12/23 18:42

すごく上の人がいました。

後から妻帯者とわかりあきらめました。
下もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く上。
凄く下。

お礼日時:2023/12/23 18:42

いました。


同い年だったら相手の恋愛対象に入れたかなとか思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数歳差ではなく?

お礼日時:2023/12/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!