アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは人生詰んでますよね。。。

今年31歳
いい歳して恋人いない
結婚してない
独身
中年おじさん

一人暮らし
学生時代の友人いない
趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない。合計10人くらい
零細企業の家業勤務
地主で不動産収入で生活
年収560万
貯金400万
専門卒
資格は自動車免許、宅建士、簿記FP2級くらい

A 回答 (5件)

全く詰んで無いむしろ成功者


これか彼女作って、結婚して、子供を作って、良い家庭を持って明るい未来が想像出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳ですが、、

お礼日時:2023/12/23 17:18

ん?積んでないけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳で恋人いないです

お礼日時:2023/12/23 17:18

昨日登録して何度同じ内容で質問するのですか?


調べたらいろいろなカテゴリー全て同じ書き込み内容ですよ
質問者:noa4644 質問日時:2023/12/22 20:56 回答数:6件

まずこういう行為を止めるべきと思いますが
    • good
    • 2

諦めた時点で、そこで終わりでうよ



30そこそこの鼻たれ小僧が何をほざいているのか

これから、どれだけでも挽回できる年齢
その為に、何を行動すべきかを考える事ですよ

行動もせずに、ほざいていたら終わってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年に差し掛かったおじさんかなと、、

お礼日時:2023/12/23 16:57

何度も言いますが、全然詰んでいないですよ。


あなたが今、一番望んでいるのは何ですか。
それを手に入れるためには何すべきか、考えましょう。そして、実行に移す。
嘆くのは行動してからです。
頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A