プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高一で彼氏が高三で受験生なんですが、先日彼氏にクリスマスにリップ欲しいと伝えたところ、彼氏から勉強で忙しくて、プレゼントまだ用意しきれてないし、受験終わったらプレゼントしたいものがあるからそれでもいいか?と言われました。私はクリスマス楽しみにしてたんですが、ここは私が我慢して受験が終わるまで待つか、少し遅れてでもいいからプレゼント欲しいと言うのどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

我慢しましょう。

彼も、我慢してますよ。もしかしたら、あなたの100倍。
ホントは可愛い彼女といちゃいちゃしたい!
クリスマスデートしたい!
ぎゅっとしたい!
やりたいこと満載ですよ(o^^o)
それを受験勉強の為、バラ色の将来の為に我慢していらっしゃるんです。゚(゚´ω`゚)゚。
わかってあげましょう!
今クリスマスデートして、浪人になりそれが亀裂になって別れたら!大変ですよ!
受験が終わり、見事サクラ咲いた頃、彼はあなたに何をプレゼントしてくれるのか!
楽しみですね♪待ちましょ(o^^o)応援しよ!
    • good
    • 0

彼が大学受験に失敗して浪人になっても、構わないのならば、ねだれば?

    • good
    • 1

貴女様の一時の我儘の為に、貴重な時間を費やさせるのですか?


考える時間・購入に費やす時間 それらを使う時間が無い程だという事

受験生と付き合うならば、何が相手にとって一番重要な事なのか
理解してあげてから付き合う事です。
    • good
    • 0

彼氏はあなたとのクリスマスより受験を優先させている。

でも埋め合わせについてもちゃんと考えていて受験後の提案をしている。
一方であなたは自分のお気持ちばっかりで「楽しみにしてた」だの「私が我慢」だの、相手の置かれてる状況を思いやることで出来てない。だいたいプレゼントってねだるものじゃなくて相手がくれたら受け取るものです。
どちらかいいかってそれは選択の余地はなく受験が終わるまで待つことです。
    • good
    • 0

大学受験勉強最優先にしてあげてください。


将来が掛かってます。

希望のプレゼントは、彼のタイミングまで待つと
言ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています