アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感のある方にご質問です。

現在交際中の男性が、以前交際していた複数の女性からの生霊が強く憑いているようです。
彼は普段はとても穏やかで優しいのですが、機嫌を損ねると人が変わったように激昂する等、いわゆるモラハラな部分があります。
もし生霊が離れた場合、彼は穏やかな人間になる可能性があるのかどうかお考えを教えていただきたいです。


先日、知人を通じて霊能者さんにお会いする機会がありお話を聞きました。
正直霊視なんて信用出来ないと考えていたのですが誰にも話をしていないことを当てられたり、実際に彼自身と話をしたところ別れ際にトラブルになった女性が複数人いる、ということだったので少し心配になり質問させていただきました。

A 回答 (5件)

後腐れなく別れられない人が大勢いる様な男性は、この先も同じ事を繰り返す可能性が有ります。



そして人が変わったようになるとの事ですから、霊媒体質かもしれません。
それらの事から推測すると、恐らく生霊では無くても何かしらの影響を受けやすい人だと思います。

結婚はあまりお勧めできませんね。
    • good
    • 2

いや?生霊の不法干渉ですよ


生霊のアタマンナカの場所へ干渉してたら
融合するんで感じません
なんで?これ程運悪いんだ??
その程度で生霊の気は感じないのです

生霊の行き先じゃない場所へ干渉
生霊のアタマンナカじゃない場所へ干渉
すると

された方は融合不可能なんで
その生霊でさえ誰か解るんですよ
    • good
    • 1

そもそもなんで複数の元カノたちは生霊として憑けるのに、あなたはなんの能力もないの?


彼に不釣合な最弱の彼女じゃない。

それに生霊にも私生活ってもんがあるに決まってるでしょうに。24時間あなたに都合よく憑けるわけしゃない。
生霊の都合も考えてください。そういう自己中心的な思考が社会から恨まれて不幸を呼び込むのです。
    • good
    • 1

霊感があった者としての回答です。

脳に気質できな欠陥があると、霊感やデジャヴが増えます
まずは彼の脳のMRI検査などを脳神経外科ですることを勧めます。ノウシュヨウ、脳梗塞などがあると脳が誤作動して、まるで霊がいるかのような体験をします。私もそうでした。
一と調べてみては?
    • good
    • 0

彼は普段はとても穏やかで優しいのですが、機嫌を損ねると人が変わったように激昂する等、いわゆるモラハラな部分があります。


これは生霊に関係のないただの性格です
別れた彼女の生霊なら彼と付き合っている貴方に何かが起きます
貴方が彼の事を話す前にたくさんの女性の生霊があると言ったのならわかりますが話を聞いた後ならだれでも言うと思います
陣内智則が紀香と結婚した時 
女の生霊がついているからと自分がはがしてあげると
勝手にはがされた挙句
紀香さんと離婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A