アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時モテなかった高学歴金持ちエリートって、学生時代色んなイケメンと遊びまくってきたやり手の女(しかも美人でもない)に捕まるケースが多いですか?

A 回答 (7件)

金持ちエリートモテナイのは母親がベッタリの場合が多いよね、人のこと言えないけどその不夜城の母親に気に入られるなら遣りてとしか言いようがない。

大体は美人よ。
    • good
    • 1

高学歴金持ちエリートって、許嫁や政略結婚が多いです。


一部はやり手の異性に騙されて反発、家出もあります。

しかし、孫が出来たと復縁に来て、断られると、離婚です。
そんな女性側の話ですが面白かったです。
    • good
    • 0

中途半端に大人になった女性が多く、安価な化粧品が嫌なニオイを発するのに気付かず、逃げるエリートの方が多いでしょう

    • good
    • 0

否、高学歴エリートは選民意識が強いからヤリマンは逆に避けるだろうな。

逆に若い時にモテた奴はヤリマンにつかまりやすい。
    • good
    • 1

若い時モテなかった男はいくつになってもモテません。

高収入でも金がモテてるにすぎません。結婚できたとしても地味なブスしか相手いません。それが定めです。
    • good
    • 2

高学歴でエリートだったら、そこそこの企業や役所に勤めている可能性が高いので、そういう女性との接点は少ないでしょうね。


職場でもそういう女性が入ってくる可能性は限りなく低い・・・
    • good
    • 1

捕まるってのは、結婚を想定してるんですかね。

ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A