プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も記載がないから10円払えば大きさは荷物に合わせれば特に問題はないんですよね?
自分はやりませんが買った商品が靴下1つなのに1番大きい袋を持っていっても
ルール違反ではないのか気になったんで教えてください。

A 回答 (3件)

問題ないはずです。


私はいつも大きいのです。
それなりの点数を買うと、中くらいのでもギリギリ入るかどうか??って悩むのジャマくさいので。
横に立ってる店員さんにも何も言われませんし、そもそも袋代に大中小とかないのでいいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/17 04:07

時々、商品ひとつで、大きい袋を買う事もあります

    • good
    • 0

本来、ショッピングバックは無料で配布しても会社は損しません


ですが、昨今のエコに便乗せざるを得ないので有料にしただけです
買うお金が有るなら全部の種類を買ってお家の壁に飾りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A