dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト先に入って来た40歳下の派遣の子に恋をしていて、大晦日にでも告白しようと思っているのですが、どうやったら成功しますか?

最初は彼女に仕事を教えていたのですが、その内に彼女から「何年いるのか?」とか、「どこから来ているのか?」とか、「休みの日は何をしているのか」などと、プライベートなことを聞いてくれるようになりました。

これは確実に脈があると思います。

また、ホテルの予約もしていた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

1千万ほどの札束積んで 


ブランドのカバンをプレゼントしてください
金目当ての女なら1か月程度は付き合ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

勉強になります。

お礼日時:2023/12/26 08:56

釣りだと思うのですが……



もしマジだったら気色悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どの点が気色悪いのでしょうか。
彼女は10代ですが、成人しています。

お礼日時:2023/12/26 08:58

プライベートの事を聞くのは


無言だと気まずくて
話すネタがないから
聞くだけであって

40違えば子供というより
孫に近いでしょう。

そんなおじいさんに脈なんてないのよ。
分別ある大人ならわきまえましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

分別があるので、告白という手順を踏みます。

お礼日時:2023/12/26 08:57

釣り針でっか



本気だとしたらあなた60近いでしょ。
脈があったってどうするんです?
彼女が臨月の時にあなたは危篤とか
なりかねませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

はい。

お礼日時:2023/12/26 08:54

未成年者との性交は、相手の同意があっても、罪になります。

その年で、留置所で年を越したいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私は変質者と違います。

お礼日時:2023/12/25 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A