アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、二人で休日に、食事に行ったり、お出かけしている男性がいます。毎年、クリスマスにその男性にだけ、お菓子とちょっとしたモノを、今年も1年お疲れさまってプレゼントしていました。でも、今年は秋頃にちょっと言い合いをしてしまい、今はお互いに距離を置いています。(仕事の事はもちろん話ますし、仕事の事は休日でも電話したりしています)

クリスマスプレゼント、今年はどうしよう?って思って今日まできてしまったのですが、プレゼントされなかったら、やはり気になるものでしょうか?

A 回答 (3件)

言い合いをした後、お互い距離を置いているなら気にならないと思います。


気になっているのは貴方の方ですよね。
プレゼントしているのは貴方だけで、相手からは特に何もなかったのですか?
それなら全く気にならないと思います。
    • good
    • 0

気にならないと思いますよ


関係修復したいと思ってるなら、とっくにアクションおこしてるでしょう
    • good
    • 0

言い争って距離を置いているのなら自然消滅


クリスマスにかこつけて
プレゼントを渡してご機嫌取りに来たと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A