アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼と食事に行けるって
珍しいことですか?

A 回答 (4件)

行けることがじゃなく、行く女が珍しいというか、プライドないの?って感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドってなんですか?
好きなのに好きじゃないって振る舞うのがプライドですか?別にやらせなきゃいいわけだし。

お礼日時:2023/12/04 23:19

元彼といっても、セックスをしていた相手か、それは無しの彼かにより異なるでしょう。

後者なら、また食事をすることに抵抗は少ないでしょう。
また、別れ方にもよります。喧嘩別れか、何かの事情で仕方なく別れたのかにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ?別れた原因なんて知りません。
彼が別れたいって一方的に言ってきたんだから。
せっくすしてましたよ。付き合ってたんだから。

お礼日時:2023/12/04 23:20

別れ方次第で友好な関係が続くこともあるし、そんなに珍しいことでもないと思う。

    • good
    • 0

別れるという事は 私にとって闇の歴史


嫌いとか不満とカがあるから付き合いを辞めたのに
未練たらしく呼び出されたからと言ってホイホイと出て行きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A