プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が風邪のためデートをキャンセルして、休んでいたら彼女・彼氏が、今日日帰り温泉に行ってきたと写真とラインが送られてきたらどう思いますか?
気遣う言葉もありません。
悲しくなってきました。
カップルとはそういうものですか?

A 回答 (3件)

自分が温泉に行けないので、何とも思いません

    • good
    • 0

「えー いいな、私も行きたい」でいいのではないでしょうか?


別に他の女性を誘って行ったわけでもないのですし、家にいる自分を気遣って話題を提供してくれたんだと思います。
「ひとりでズルイ」とちょっと拗ねてみるのもありですけどね。^^
    • good
    • 2

ドタキャンされたら 他の所で時間をつぶすしかないと思います


風邪を引いてでも薬を飲んで合えばよかったのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A