プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M-1グランプリ 2023
令和ロマンが優勝しましたが、本大会で一番面白かったと思う芸人を教えてください

A 回答 (2件)

塙氏のいつもと違う終始硬い表情が面白かったけど・・


出場者でいえばヤーレンズ。
中盤でチラシ寿司が再度出た時に、小声で”サブちゃん”って。
気が付かないけど色々仕込んでそうな気がした。
    • good
    • 6

トータルで見た場合、令和ロマンということに異論はないです。


ネタごとで言えばさや香の1本目が一番笑いました。腕力で持ってった感はありますが笑っちゃったもんは仕方ない。
でも、さや香の2本目も言われるほど悪くないと思いましたけどね。会場では空振りしたんでしょうけど私には十分伝わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A