dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と口論中です。
かなり揉めています。

付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。
彼女26歳/私25歳で同い年です。

事の発端は2週間前です。
いいムードになったときに今まで女性経験がなかったので、それを彼女に伝えたところ、私が経験ないことに激昂して、謝罪したのちに慰謝料を請求されました。

彼女自体が初めて今まで付き合ったことがなかったので、女性経験はありません。彼女がそれに対して「経験ないなんてあり得ない!謝ってほしい。今まで何だったの?」と激しく怒り、今まで付き合ったことなかったり、25.26歳なのに女性経験がないことはきちんと謝罪しましたが、

彼女からお詫びや今までの交際費も含めた5万円を要求されて、こちらも経験がなくて申し訳なかった気持ちも含めて3万円を支払ったのですが、「何で5万じゃないの?」とキレられます。
なぜ3万円かと言うと、今までの彼女の交際費として3万円+(25歳で恋愛経験がない事の責任として2万円)でした。

でも謝罪は言葉でいいと思っていて、きちんと女性経験がないことはお詫びして、彼女の交際費の3万円を支払いました。

それなのに「気持ちの謝罪じゃなくて、お金を払って」と言われてます。
「謝罪というよりただお金が欲しいだけだろ?」と反論すると「元はと言えばあなたに経験がないのが悪い。謝罪だけしてお金払わないとか人としてやばいよ」などと言われて口論しています。

もう潔く終わるために謝罪代の2万円も払うべきでしょうか?
こちらとしてはかなり疲れてきました。

これに懲りて自分は恋愛に向いてないんだなと思ってしまい、もう恋愛はいいかなとも思うようになっています…。

とは言え、今回の彼女との別れは年末ということもあり、潔く終わりたいです。

どうしたらいいのでしょうか?
第三者視点でアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

性格が悪すぎて話にならない人間ですね



25.6歳の女の子でそこまで
恋愛を利用する詐欺が出来るのは
中々いません
早く別れて、手切れ金を渡しましょう
警察に通報するかもと、
言っても大丈夫なくらいです
    • good
    • 0

同じ女性として、あなたに謝りたいです。


あなたは何にも悪くない。
むしろ、初めての相手に選んでくれてありがとうって私なら伝えます。
私は、経験なんて関係ない。大好きな人と結ばれる。それが全てですよ。
五万ですっきりするなら、くれてやりましょう!
ひどい仕打ちを受けて、もう恋なんかしない。したくないと思う気持ち。痛いほどわかります。
ごめんなさい。
だけど、そんな人ばかりじゃないですから。それは、保証します。
どうか、元気を出してください。
    • good
    • 0

誰にもお礼してないし、同じスレ多数出してるし、それ考えると嘘くさいスレだけど…。


あなたが騙されてるのは、決定でしょ。
やらせてくれるかは皆無だけど、彼女とやりたいならお金払う。
そうじゃないなら、切る。
    • good
    • 1

彼女はあなたのことを好きじゃないですね


好きならあなたことをもっと大切にしてくれるはずです。経験がないことを謝罪しろっておかしいでしょう。悪いこと何もないのに。あなたの人生を否定してるも同じ。つまり経験がないというあなたの一つの個性を否定している。
しかもそれをお金で払えってかなりひど話。

私は早く別れた方がいいと思います。

そのままのあなたを受け入れてくれる女性にいつか巡り会えますよ
    • good
    • 0

あら、経験無いなんて美味しいのにねぇ。


彼女が幼稚なんでしょうね。
やっていること、恐喝罪にあたりそうですけど。

さっさと2万円払って終わればいいですが。
念のため、覚え書きを書かせるか、
第三者を挟むべきでしょう。
ボイスレコーダーも用意してください。
    • good
    • 0

女性経験が無い事と激怒する様な女は何もせずに此の侭お別れですね、貴男に未練が無ければの事でsが何故貴男がお金を払わなければいけないのかが分かりません、その女の方がヤバいですよ即刻別れです。

    • good
    • 0

ヤバい女はいらねーぞ

    • good
    • 0

ア~ヒマだなぁ。

作り話ばっかりでよう。
    • good
    • 7

何だか最近、男女問わず「経験が無かったのでトラブルになった」などという如何にもインチキ臭い投稿を良く見ますが同一人物なのですかね。

「彼女と口論中です。 かなり揉めています。」の回答画像4
    • good
    • 4

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13690376.html

クリスマスにフィッシングですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A