dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と口論中です。
かなり揉めています。

付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。
彼女26歳/私25歳で同い年です。

事の発端は2週間前です。
いいムードになったときに今まで女性経験がなかったので、それを彼女に伝えたところ、私が経験ないことに激昂して、謝罪したのちに慰謝料を請求されました。

彼女自体が初めて今まで付き合ったことがなかったので、女性経験はありません。彼女がそれに対して「経験ないなんてあり得ない!謝ってほしい。今まで何だったの?」と激しく怒り、今まで付き合ったことなかったり、25.26歳なのに女性経験がないことはきちんと謝罪しましたが、

彼女からお詫びや今までの交際費も含めた5万円を要求されて、こちらも経験がなくて申し訳なかった気持ちも含めて3万円を支払ったのですが、「何で5万じゃないの?」とキレられます。
なぜ3万円かと言うと、今までの彼女の交際費として3万円+(25歳で恋愛経験がない事の責任として2万円)でした。

でも謝罪は言葉でいいと思っていて、きちんと女性経験がないことはお詫びして、彼女の交際費の3万円を支払いました。

それなのに「気持ちの謝罪じゃなくて、お金を払って」と言われてます。
「謝罪というよりただお金が欲しいだけだろ?」と反論すると「元はと言えばあなたに経験がないのが悪い。謝罪だけしてお金払わないとか人としてやばいよ」などと言われて口論しています。

もう潔く終わるために謝罪代の2万円も払うべきでしょうか?
こちらとしてはかなり疲れてきました。

これに懲りて自分は恋愛に向いてないんだなと思ってしまい、もう恋愛はいいかなとも思うようになっています…。

とは言え、今回の彼女との別れは年末ということもあり、潔く終わりたいです。

どうしたらいいのでしょうか?
第三者視点でアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

無視して連絡を絶てば?普通お金を要求しませんから、警察に相談しましょう。

• 0

いやもうその人別れた方が。

。。
    • 0