アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超イケメン彼氏or旦那がいてもかっこいい人が他にいれば見てしまいますか??また逆に超美人or可愛い奥様や妻がいても街中に超美人な人がいたら見てしまいますか?

じゃんじゃん回答待ってます!

A 回答 (2件)

付き合う付き合わないは関係ありませんよ!


芸術でも何でも、人は美しい物を見たいと思うのです。
反対に醜いものには目を背けたくなります。
極論ですが、目の前に死体があれば見たくないのが人情です。

貴女の様な美しい奥さんを手に入れた旦那様が、貴女以外には目が行かないのとは別な話です。
    • good
    • 0

当然、見ますね!


人(男も女も)は、美しいものに目を奪われるように出来ています。
見ない人間は、感性が鈍っている人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!やはり見た目が超美人な人と付き合う=美人には目がないという事だから見てしまいますよね?

お礼日時:2023/12/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!