電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫は友達がほとんどいなく、仕事のあとは真っすぐ帰ってきます。

私はたまにはパート仲間とお茶をします。

家ではYouTubeを楽しそうにして私に嬉しそうに話しています。

昔母親が飲み歩いているのについて行っていた子供なので飲んでいる大人をよく見ていました。

大人ってそんなものだと思っていました。
でも特に飲み屋にもいかない夫を見ていると不思議です。

夫の人生楽しいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の旦那様は、とても、人生を楽しんでます!



貴女に早く会いたいんですよ‼️‼️‼️

実は、私は、昔は、居酒屋で呑んで、その後はスナックに行ってました。はしご酒が当たり前でした。ホステスのフィリピーナとデートしたりしてました。

その私が今は、「小遣い無し!」「終業すれば、自宅に直帰!」してます!

何故だと思いますか?

妻に早く会いたいからです‼️‼️‼️

勿論、小遣いが無いのは、その分を生活費や、たまの休日に妻とデート代にするためです!

私には、貴女の旦那様の気持ちが、良く分かります!

お幸せに❣️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に会いたいのですね。
気づきませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:28

毎日まっすぐ家に帰ってくる旦那さん羨ましいな〜。

理想です。かまってちゃんなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想なのですか?
なんかもう普通になりました。
慣れましたが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 20:52

ちなみに旦那さんはお友達に年に何回くらい会われるんですか?


もしかして地元を離れているとかじゃないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ地元です。地元にはもちろん友達がいません。
友人に一度くらいは会う年もあります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 20:50

家に帰りたくない場合には、真っ直ぐに帰宅しないと思います。


人生が楽しいというのは、価値観の違いがあると思いますけど。
男として、家に帰りたくなるってことは幸せなことだと思います。
夫婦仲が、いいのであれば楽しく幸せだと。
というか、旦那さんに不満があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫に不満は山ほどあります。
でもなんか面白くて、可愛い人です。
顔が可愛いのだと思います。
いつも仕方ないなあって思うことが多いです。
楽しそうな夫がいつも不思議です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 20:49

先日あなたの人生が楽しくないという質問に回答したはずで、他の方からもたくさんアドバイスもらってましたが、


あなたに自分の答えもアドバイスもないのに、なんで他人の人生を楽しくないと判断できるのでしょう?

自分にその答えがあるなら、自分で実践すればいいのだし、
夫婦問題なんだから、
あなたが旦那を楽しませ、楽しむ旦那であなたが楽しむ、
旦那を楽しく幸せにする権利(および義務)があなたにはあるのですが。

セルフリーダーシップがないと、夫婦関係は閉塞して、潰れてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも夫がすごく楽しそうに生きているので不思議なのです。
ちなみに私はたいして楽しくありません。
超ポジティブな夫とネガティブな私の組み合わせです。
夫が面白いことを言うので二人でワーワーしゃべりまくっています。
しかし楽しいのかなとたまに疑問に思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 20:43

心配してる?のかもしれないけど、すごい上から目線に感じるので直した方がいいですよ。


旦那さんはインドア派なだけでしょう。
行きたいとこあれば行くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに友人がいない人いるんだと結婚当初は本当にびっくりしました。
ある程度慣れましたが。
もう私の子供みたいな夫です。
どうしても上から目線になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 20:24

貴女に嬉しそうに話すんだから楽しいんでしょうね、いいんじゃないのですマイホームパパで。

おらなんか付き合いで飲み会だゴルフだって休みだって家に居ることねえなあ。偶に休みにいると「あんた出かけないの?」亭主元気で留守がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイホームパパです。幸せな形は人それぞれですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:30

私も同じですが、人生楽しくないです。

しかし、家族仲良く会話して過ごせることが一番ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良し家族ではありますね。ずっとくっついて生きていてどこへ行くにも一緒です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 23:29

余計なお世話です。

ご主人の事、下に見てるんですか?奥さんにそんなに思われてがっかりすると思います。価値観と生活環境が如実に出るんですかね?

居酒屋とかつまらんです。食べ物は美味しけど、タバコとか酒臭いのかとか嫌です。人と話していてもなんかの愚痴ばっかりです。否定とか比較とか前向きな話ってすごく少ない。友達もいらん。職場仲間で十分。

YouTube、映画、漫画、勉強、読書そんなので良いです。つまらんですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が男性だったら耐えられないなと思います。
たぶん性質が違う気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:26

仕事で完全燃焼し 家庭に帰ってからの平穏が一番。


飲み歩いたら趣味の仕事に差し支える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のためだったのですね。
気づきませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!