dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと書かないとモヤモヤしているので書かせてください。
ほんとに人生で一番好きになって幸せにさせたかった彼女が仕事が忙しくて好きって気持ちが無くなったと言われました。自分の一言一言のLINEが重かったのも原因です。

いつもは夜一緒に通話しながら一緒にゲームして寝る前もLINEしあってました。今は未読無視か既読無視かのどちらかです。
もう関係戻すのは難しいですよね。
もうあの関係に戻れないって考えるだけでつらいです。
自分磨きとか趣味で友達とゲームしたりしても事の終わった後に思い出して辛くなってしまいます。
自分でもわかるんですが依存している状態です。時間が経ってもずっと未練が残りそうで怖いです。
どう考えればこの先やっていくことが出来ますか。
ざっくりとした質問ですみません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!