アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙全体よりも広くて深いもの、それは?

A 回答 (10件)

人の心



人により、無制限で無限です
    • good
    • 0

平行世界群

    • good
    • 0

こころ

    • good
    • 0

42

    • good
    • 0

四次元ポケットの中

    • good
    • 1

想像力や妄想力。


自分次第でどうにでもなるので限界が無い。
    • good
    • 0

人の心にゃ ^ᴗ.ᴗ^︎ ฅ^ᴗ.ᴗ^︎ฅ

    • good
    • 0

宇宙は「深いもの」ではありません


宇宙の語源は、全ての時間と全ての空間
全てです
従ってそれより広いものはありません
もしあったら宇宙が宇宙ではなくなってしまうという自己矛盾が生じる
    • good
    • 1

親子の絆

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A