アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の洗脳から断ち切れ辞めることができる説得方法を教えてください 
素晴らしいと信じているので創価学会を真っ向に否定することは角が立つだけのようです
そして創価学会は学会に辞める意思を伝えても辞めさせてはくれずなかなか辞めることが出来ない場合どのようにして辞めることができるでしょうか?

A 回答 (5件)

退会届、だったと思うがそれを提出し、ご本尊を返却すると、相手側からは完全に無視してくれるはず。

    • good
    • 2

アムウェイの勧誘する。

    • good
    • 1

創価学会を素晴らしいなんて思ってる奴いるの?


相当に頭が悪い
    • good
    • 1

財務を拒否して自然消滅

    • good
    • 1

教祖様が亡くなったから もう終わったはずじゃなかったの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A