プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諦めるべきですか??

好きな人は元担当医なのですが
今年4月8日から非通知の着信履歴が
残らなくなって8ヶ月間
音信不通です


私は、もう先生を諦めた方が
良いのでしょうか??

寂しさを紛らわせる為に占い師の
アドバイス通りピンクトルマリンの
指輪を買って今日からはめてみましたが
今日届いたばかりなのでなんとも
言えません

客観的に見て皆さんから見て私は
先生を諦めた方が良いと思いますか??


今の担当医はいません



※掲載画像が今日届いた指輪です

「諦めるべきですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

医者は同じ職場で医者のメスと結婚しますよ


その確率が70%ぐらいです
残りは同級生とかです

単純接触効果で
好きな人は会えば会うほど好きになりますから同じ職場で結婚するのです
メスは尊敬できるオスしか恋しませんから
同じ医者なら納得するのです
    • good
    • 0

一回エッチしてしまうとたぶんダメですよ

    • good
    • 0

あなたのご年齢は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!