プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代は独身だと気軽だと感じますが、30後半で独身だと、これからの人生とか考えませんか?

A 回答 (6件)

30代となると、結婚したり、出産したり、出世したりと身近な人たちとのライフステージが変わってくるので、考えてしまいますね。

    • good
    • 0

勝ち組は、余裕だし、遊ぶことが多いから考えない。




負け組は惨め。結婚しても生活苦しければ地獄。

全ては金次第
    • good
    • 1

そうですね。

明日死ぬかもっていつも思ってます
    • good
    • 1

考えますねぇ…


20代の頃から考えてはいましたが、30なかばからは「親が死んだら諸々(家族の同意や連絡先が必要な書類など)どうなるんだ???」とリアルな感じに…
今の日本て、配偶者と子どもがいる前提で社会が作られているところありますから…
    • good
    • 3

全然考える必要ないですよ。


これからの時代は独りがいいんです。
    • good
    • 2

57です独身ずーっとひとりです。

30後半ならばまだ考えませんよ。50過ぎたら考えますよ。30後半はまだまだ大丈夫です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています